そして壁ができて


そして壁ができて
一昨日生まれた一本の線は
地面となる
壁でわけられた4つの部屋
ここで何が起こるのかは
また明後日のおたのしみ
そういえば
最近
シルクスクリーンにまで手を出しました
今まで無数のTシャツを作ってきましたが
こんなに沢山作るのであれば
自分で刷ってみようかなと思い
ハモニカ時代の友人
鎌倉のカフェBUREのマスターであり
シルクスクリーンマスターでもある
はぜに相談しながら
とうとう
やりました
シルクスクリーン
嬉しくなって
持っている無地の服のありとあらゆる部分にプリントしまくっています
基本僕がレッスンで来ているTシャツは
全て僕デザインのもの
今後はかなり手軽に制作できるようになるため

そのTシャツ欲しいな
と思ったら
どんどん声をかけて下さいな