FUTURE VISION

日曜日は
ARKSTARの公演でした
かかわり合って5年
やっと
評価される作品ができました
とにかく
自主性を育てることと
本物のストリートダンサーを育てる
この2点を軸に
愛情を注いでやってきました
歩み出したばかりのシステムは未熟で
到らない部分が多々あり
多くの才能たちが
花を咲かせる前に去ってしまったりもしました
それでも
卒業していった多くの子供たちが
各コンテストやバトルで輝かしい成績を収めたり
いまやどの大会でも上位入賞者に
ARKに関わった子の名前を目にしないことはありません
きっと
間違ってはいないんだと
そう思いながら挑んだ今回の公演
信じることが全てでした
僕らが手を出して作ることは簡単です
歯がゆく思いながらも
じっと待つ
大丈夫
できるように育てたはず
ちゃんと僕らの姿を見て来たはず
そして彼らは
やり遂げました
いまや彼らは
自分でストーリーを考え
構成し
曲を編集し
フリを作り
照明プランまで提出できるようになりました
(照明プランはパチパチした感じで...等だいぶ面白い仕上がりでしたがw)
そしてなにより
自分たちで作り上げた舞台で
お客さんを感動させられるようにまでなりました
あやのやミナ、るななど
アクティングのレッスンを受けていた子たちの活躍もうれしかったです
長い道のりでした
まだまだこれからですが
少し先への光がみえた
そんな舞台でした
ありがとうございました