お店に入るひと


先日新木場のCOASTで行なわれた
年1度の祭典
E-FES、コレオグラフコンテストにて
がっつり
がっつり優勝して参りました♪
大人が主体の総力戦の真剣勝負
その各ナンバーの中
唯一子供だけで構成されたARKSTARのkidsたちが
堂々と踊りで勝負し
その実力を示して来てくれました
エリート集団だとかなんだとか言われていますが
ほとんどのみんなは入ってきた時は普通のkidsです
正直
ダウンもとれなかったり
クラブですらできない子もいます
その中で
鍛えられて鍛えられて
チカラをつけて行くのです
いやあ
本当に嬉しいですね
優勝って
本物のストリートダンサーを育てる
この想いが
ひとつの成果となって形に現れた瞬間でした
よし
進んでいる方向は間違えていない
これからも突き進みます
みんなありがとう

違う舞台NextMovementでは愛弟子Chiemi&Akubiが準優勝
みんな育っていて
本当に嬉しいしあわせな日曜日でした