M下


発表会の打ち上げで
みんなからシュライヒの動物たちをいただきました
そして・・・
とうとう
もう
どこにも動物フィギュアを飾る場所がなくなりましたw
さて
最近シルクのLa NoubaのDVDを観たのですが
あまりにもツボ過ぎて
大興奮でした
僕は
シルクや
アセロラ体操のような
メインのキャラがいつつも
同時進行で
後ろのほうで何かが行われていたり
ただそれを見ているだけのキャラがいたり
そういう
何度見ても楽しい
いつも新たな発見がある
そういう演出が好きで
僕自身もそういう演出を心がけています
その感覚がこれでもかっ
と散りばめられているのがLa Nouba
最高です
お勧めします