J上


とにかく寝不足な日々から
とりあえず解放
さて
今年もzeal発表会
無事収容いた
無事終了いたしました
今年はark公演やらheroやら
いろいろ被ってしまい
全体リハもなかなか行けずじまいで
本当に不安だったのですが
なんというか
ちゃんと育っているのですね
思えばzealで初めてナンバーを出したのは
多分7年前くらいのworldwide
この初代のメンバーたちが
ナンバーへの取り組み方や
舞台でのルール
練習の仕方などの礎をつくり
毎年加わる新しいメンバーたちが
それに更に修正を加えたり
進化させて
もうすでに
ぼくが逐一指示を与えなくても
ちゃんと自分たちである程度までは持って行ける
そういう頼もしいメンバーに育っていました
歴史
ですかね
つながっていて
続いているんだなあと
今までいた色んなみんなに感謝しました
今回はどうやら
踊っているみんなが
相当楽しかったようです
踊るよろこびを体中に満たしながら
息を弾ませて袖に戻ってくるみんなの姿が
印象的でした
みんな
お疲れさま
最高だったよ