洗濯物


洗濯を
干してみましょう
電線に
雨がふる

カエルが喜んで外に出る

車にひかれてペっちゃんこ
この悲しい連鎖をどうやってとめるか
twitterでも問いかけましたが
こちらでも問いかけたいと思います
いい案が思いついたら
教えて下さい
ちなみに
僕が考えたもの2つ
トヨタミシュランなどで協力し
ひいても潰さないタイヤを開発する
・カエルがゴムゴムの実を食べる
みなさんの回答
SHUHEI
車に引かれる→それを見ていた別のカエルが他のカエル達に、二度と悲しい事が起きないように、喜び過ぎないように呼びかける。
MEIKO
雨が降る→カエルは張り切って外に飛び出すも→思ってたよりも案外たいしたことないとゆう話になり→車飛び交う車道に逆に魅力を見い出し→車と同じ速さで走る→ひかれない。
なっちゃん
もはや引かれる事も蛙にとってはなんてことないのかも。
などなど
さて
みなさまもお考え下さい