怪獣ブックエンド


ダンスアライブをユーストリームで観ながら
振りを作ったり
デザインを仕上げたりの2日間
いやあ
国技館への道のりって
本っ当に大変ですね
あの四角いステージに立つって
やっぱりものすごいことだなあって
改めて思います
今日のフリースタイル
優勝して泣いていたSHUHOをみて
負けて悔しさを隠しきれない何とも言えない表情のKENTOをみて
予選で散っていったマスヨ氏やタケルをみて
我らがARKSTARもあの舞台に立ちますが・・・
いやいや
こりゃ大変だ
気を引き締めてトリクマニャと思います
立ちたくても
立てる舞台じゃないんですよね
本気とか
努力とか
センスとか
運とか
キャリアとか
そんなものだけじゃ全然通用しない
わかっちゃいたけど
いざ今日破れていった名だたる猛者たちの踊りをみると
このダンスでも立てないのか〜

そんな舞台に子供たちは立つのか〜

演出魂に火がつくのです