LE RÊVE


「ルレイブ」
ラスベガスの夢のようなホテル、wyneの劇場でおこなわれている
シルクのショウ
前回のベガスで一番ステキだったショウです
確か夢の中の話だった気が・・・
今年はまた
コレに負けないステージを作らなければなりません
本年度の5月のZEAL発表会
ジャン♪
再び僕の総合演出です
あいかわらず
1人でやります
みんな助けてね
2年前
いろいろなかたがたから
「あんな楽しい発表会はない」
と大絶賛された
「脳内パラダイス」
自分的にもコリャ最高と自画自賛していたら
昨年のYO-SIN,GOTOの演出が素晴らしく良かったので
ひそかにプレッシャーを感じております
ということで
年始早々
そのタイトル決めに脳みその中はぐるんぐるんフル回転しています
キーワードはいっぱい出てきてるんだけどな
落下の王国
空への門
ZOOM
○○ジア
○○ニア
迷い込む
大脱走
○○の王
月曜日、地球を盗む
パノラマ
博物館
展覧会
五次元
小宇宙

サーカス
はみ出していくパワー
ああ
脳みそがー

誰かいいの思いついたら連絡してね
ということで
今年もいろいろなかたがたのお力をお借りしつつ
そのぶん
いろいろなかたがたを夢の世界へお連れできるよう
頑張ります
よろしくお願いします

よるのとびらをひらく方法