まとめもりー


明日はWORLDWIDEです
僕も久しぶりにナンバーを出します
久しぶりに
エンターテイメントに重きを置かない
踊りだけのナンバー
気持ちいいです
ちなみに
一番手
WORLDWIDEのオープニングはいつも僕が演出したりしているので
オープニングのディレクトもぼくならやってくれるだろう
という企みですが
先にナンバーを仕上げてしまっていたので
丁重にお断りしました
ので
シックなナンバーでの始まりとなります
かわりににぎやかなのがこちら
クリスマスだからって
クリスマスな空間演出はしないぜっ!
というひねくれた考えから
今回の空間演出のテーマは万国旗
一枚とて同じもののない
様々な柄の旗が
みなさまをお出迎えいたします
いわゆるだまし絵の手法で
立体的にたなびいているようになっています
明日以降写真もアップしますね