柵と豚

本日はサマースクール発表会
僕は
UP VS DOWN
という
リズムダンスをテーマにしたナンバーを出してきました
矢印が↑のTシャツを着たUPチームと
矢印が↓のTシャツを着たDOWNチームのバトル
曲は
A TRIBE CALLED QUEST/Like it like that
ひよこさんの多いナンバーで
出だしこそ不安でぶるぶるふるえましたが
僕の教え方がすばらしいいいのか
いやいやみんなが努力を重ねたのか
人って成長するのだなあ
と素直に思える1ヶ月間
目で見て分かる上達ぶり
先生冥利に尽きるナンバーでした
みんなありがとう
おつかれさま
ながいダンス人生の入り口へ
ようこそ