うちゅうひこう氏


Mr.うちゅうひこう氏
机の縁で
読書中
ARKSTAR公演
無事終了しました
僕らが何をやるべきなのか
僕らに何ができるのか
僕らは何をしたいのか
改めて考える
そんな機会になった公演でした
本当に
子どもたちのパワーに助けてもらいました
かれらはかれらなりに
ちいさなからだで
色んなものを背負って
あの舞台に立っていたのだな
と思います
楽の前
まるで発表会かのように泣き止まない子どもたちの中
それをぐっとこらえ
真っ直ぐな眼差しで舞台に飛び出していった
super、goldの5人の姿が印象的でした
会場まで足を運んでいただいたみなさま
全てのスタッフの方々
そして勿論
父兄のみなさま
ありがとうございました