棚左下段


足の裏をゴルフボールでコリコリしながらの更新
疲れが取れていいですよ
ARKSTAR
箱船に乗る子供たち
船出したばかりの
ふらふらした箱船ですが
船長も乗組員も
学ぶことばかりの
まだまだ頼りない箱船ですが
この船が荒波を乗り越え
港に辿り着く頃には
僕たちは
きみたちが
このダンサー界を変える
おおきな力になってくれることを願っています
大人の型にはめられない
のびのびとした
今の君たちにしかできない
KIDS DANCEを見せて下さい
君たちにしか見えない世界がある
君たちにしか表現できない世界がある
今ある
ダンサー界のシステムになんか
はまらなくていい
そこから飛び出していける
その枠をはみだしていける
そんなダンサーになって欲しい
夏期公演
GAME
あと一週間ちょい
主役は君たちみんなだよ
今はフライヤーにのっているのは僕たちの写真だけど
いずれ
君たちの写真の載ったフライヤーをみて
それならば来ようという人たちがきっと出て来る
1期生
2期生
3期生
4期生
君たちがこのARKSTARの道を切り開くんだよ
君たちが
先頭に立って
歩いて行くんだよ
なあみんな
やってやろうぜ