ぎっちょのくま


僕と同じ
サウスポーのくま
風邪をひきました
ぼーっとします
先週土曜
沖縄から久しぶりにDJ KIYOくんが来て
中野で回していました
SPEED STAのGOと一緒に遊びに
いやあ
やっぱりいい
この人の手にかかると
曲の匂いが違う
奥行きが違う
僕にとってのHIPHOP
A TRIBE CALLED QUESTであり
J DILLAであり
そして
DJ KIYO君だ
胸を張ってそう言える
日焼けした
素敵な
2児のパパ
レコード屋さんに行けば
かなり高めで中古のMIX TAPEが売っているはず
発見したら
聴いてみて下さい
いずれ
MIX TAPEをまるまる一本
舞台化したい
そう思って3年ほど
KIYO君のOKは出ているんだけど・・・
僕に時間がない〜
SPEED STA
XXX LARGE
S.A.S
L.O.F.D
この辺が中心になってやったら
面白いと思うんだけど
みんな
KIYO君のMIX TAPEが
擦り切れるまで聴き込んだ面子
あの時代の
あの質感
何か形に残したいなあ
いい音楽をありがとうKIYO君