みどり


毛糸玉の下に元気に芽を出した
ちいさなみどり
昨日のDANCE@LIVE final
ARKSTAR 無事成功しました
前回の公演でも思いましたが
こどもたちは本番につよい
物怖じせず
堂々とパフォーマンスしていました
しかし
敢えて言うならば
もっとできる
MCの方が
「今や入ることさえ難しいと言われるARKSTAR」
という言い方をしていましたが
その評価にはまだおよばないと思いました
ARKSTARは楽しいところ
それはよいけれど・・・
地獄君のダンスやら
いぶきちゃんのダンスを見て
また影で涙を流したみらいや
自分たちのショウに挑むかざねの表情を見て
ダンスが本当に好きで
ダンスに真剣に向き合っている彼らを見て
ARKSTAR
もっとできるだろう
もっと上の楽しみ方が出来るだろう
と思いました
みんなの可能性を活かすも殺すも
僕ら次第
明日からのレッスン
さらに気を引き締めて
厳しく行きたいと思います
そして♪
わがチームメイト
SPEEDSTA KENTO優勝
おめでとう
本当に
心から祝福します
僕の知る限り
一番ダンスが好きで
一番HIPHOPが好きなKENTOが優勝したこと
あのステージで
僕らがカッコいいと思って追求して来たHIPHOPのスタイルで勝ってくれたこと
日本のHIPHOPダンスシーンに
プラスな影響を与えることでしょう
まっすぐ
ぶれずに
ただ
もっとうまくなりたい
もっとダンスがうまくなりたい
それだけを考えている
そういうやつです
本当にかっこ良かった
一日経った今でも
嬉しくて顔がにやけます
KENTOとその彼女と3人で帰りながら
喜びを分かち合っていました
いい笑顔だったなあ
おめでとう
次は世界だな