めんどくさいサイ


めんどくさい
めんどくさい
何をするのもめんどくさい
顔を洗うのもめんどくさい
歯を磨くのもめんどくさい
そんなにめんどくさいめんどくさい言ってると
めんどくさいサイになっちゃいますよ
角が生えて来ちゃいますよ
記憶に残る絵本です
さて
今日
楽しみに行ったイベントが
非常に退屈だったため
ちょっとだけぼやかせてください
ニューエラ買う前に
A TRIBE CALLED QUESTのCD買おう
ダンススタジオの入会金を払う前に
PETE ROCKで踊ってみよう
頭をコーンロウにする前に
J Dillaの音を聞いてみよう
THE ROOTSでもいい
DJ PREMIEAでもいい
鎮座ドープネスだっていい
HIPHOPの皮を被ったものじゃなくて
HIPHOPに触れてみよう
KIDSのお母さん
どうやったらHIPHOPは上手くなりますか?
うん
いいHIPHOPを聴かせてあげて下さい
なんでもいい
アルバムを一枚
買ってあげて下さい
バトルで流れる音楽だけじゃなくて
HIPHOPを一枚
聴かせてあげて下さい


ゆうちゃんとめんどくさいサイ (こどものとも絵本)

ゆうちゃんとめんどくさいサイ (こどものとも絵本)