しかのあたまだしかしとなかいだ

しかししかのあたまだとおもっていたら
もしかしてとなかいだ
いなかのとなかいだ
かれはとなかいのなかのとなかいだ
となかいのないとだ
しごとはなかいだ
いなかのりょかんのなかいだ
すんでいるのはなかののとなかいだ
ゆきのなかのなかののとなかいだ
おとなのとなかいだ
ゆかいなおとなのゆきのなかのなかののいなかのなかいのとなかいのないとだ
しかもなかなかこまかいとなかいだ
・・・
しかし鹿の頭だと思っていたら
もしかしてトナカイだ
田舎のトナカイだ
彼はトナカイの中のトナカイだ
トナカイの騎士だ
仕事は仲居だ
田舎の旅館の仲居だ
住んでいるのは中野のトナカイだ
雪の中の中野のトナカイだ
大人のトナカイだ
愉快な大人の雪の中の中野の田舎の仲居のトナカイの騎士だ
しかもなかなか細かいトナカイだ

しかも明日のお部屋は
イカの頭だ