あるあるまじろ


WORLD WIDE
無事終了しました
初日のNE時
あまりにシュールすぎて
これではだめだと
楽屋に戻って落ち込むこと5分
このままではいかんと
汗もかわかぬ内に外に飛び出し
あーでもないこーでもないと振りやら演出やら手直し
汗で濡れたTシャツがつめたーくなって
バイブレーションを入れている訳でもないのに体が震えだした頃
なんとか今日のバージョンを作りました
昨日とは全然違う
とお客さんもびっくり
なんとかやりきりました
でも
前回の
みんなの気持ちをひとつにしてつくりあげたNE時には
まだ遠く及びません
NE時は
僕らにとって本当に大事なユニットです
やっぱり
みんなの気持ちと
予定がちゃんと合ったときに
半年くらいかけて
ゆっくり丁寧につくりあげるべきだと
終わってみんなで話しました
なにせ今回のNE時
メンバーが全員揃ったのは
練習や顔合わせ、音決め全部含めて
・・・
本番の1時間前が初めてでしたから
今回あれっ?と思った方
よかったよと言ってくれた方
すごいっと喜んでくれた方
NE時はもっとすごいんです
もっとできるんです
次も必ずやるので
待っていて下さい
WORLDWIDEにご来場下さったみなさま
ありがとうございました
今日はゆっくり寝ます
おやすみなさい

明日のお部屋は
しましまの下半身