おばけのおはおしゃれのお

目黒食堂の5周年イベントから帰ってきたところです
明日から2日間
WORLDWIDE
回を重ねるごとに徐々に問題点を修正しつつ
少しづつ前進
今回はやっと飲食を入れられました
再入場禁止の7時間イベントですから
おなかも減ります
椅子の数も増やしました
人でごった返すステラボールのロビー
今回はかなりゆとりを持って過ごせるはずです
前回作った文字たちも展示されています
もちろん段ボールも
12月ということもあり
クリスマス色を押し出しています
ライブ会場内にはオープンカフェ的な
スペースも用意しました
飲み物を飲みつつ
くつろいで下さい
Tシャツのできもいい感じです
赤、黒、白、グレーの4色展開です
僕は個人的にレモンイエローを作りましたが

もちろん
本職のダンサーとしても躍ります
NE時
楽しんで下さい
3年前より
大人なNE時です

さて
明日のお部屋は
角の猫