イェ〜イイエティー♪

洞窟の奥よりイエティー登場
あいかわらず我が家での
段ボールリサイクルリサイタルの合間を縫って更新中です
なんとなく
自分のやっていることと
もう中学生の区別がつかなくなってきている今日この頃
毎回毎回段ボールの話ばかりで申し訳ないですが
段ボールにもいろいろな色があります
今日は白い段ボールをろうそく用に
赤い段ボールをその火用に
濃い茶色の段ボールをひづめ用に集めてきました
道を歩いても
段ボールにばかり目がいきます
大きい素敵な段ボールが雨に濡れていたりすると
もったいないっと思います
不景気で段ボールが少ないこのご時世
ボールボール段ボール
ボールボルボル段ボール
だんだんだんだんだん段ボール
段ボールのことで頭がいっぱいです
段ボールって
そもそも何だろう
段って?
ボールって?
切れ目は確かに段々になっているけど
段ボールって・・・いったい・・・

明日のお部屋は
ヤドカリハウス