カチカチオバケ

オバケなんてな〜いさ
オバケなんてう〜そさ
ほんとにおば〜けが
でてきた〜らどうしよ
冷蔵庫にい〜れて
カチカチ〜にし〜ちゃお

だけどちょっと
だけどちょっと
ぼ〜くだって怖いな

オバケなんてな〜いさ
オバケなんてう〜そさ♪

おばけ→幅広いですね。
オバケ→ハロウィン系の西洋の白いオバケっぽいですね
お化け→日本ですね。お岩さんとか、白い着物に三角のはちまきです
文字によって
イメージって違いますね
僕の場合
踊るとき、表記方法は二通り
冨樫チト→本名です。コンテンポラリーだったり、自分自身をさらけ出すときに
CHITO→HipHopなど、ちょいとかっこつけなきゃならないときに

僕の場合本名が芸名のようなのでよいですが
みんなを見ていると
たいへんだなあと思います

たけし君やゆうじ君
競争率の高いストリートダンサーは大変

TAKESHI,Take-shi,Take-c,Tak-c,Take→c,Take-shit
YUUJI,You-ji,You-G,Yu-G,U-G
わあ
たいへんだ
携帯の電話帳で
たけし君に電話したいんだけど
僕が電話したいたけし君は
はたして何番目やら・・・

さて
明日の部屋は

れんこんに挑戦ですか