どうも
単純でハッピーな兄です。
鷹と言えば
ゲド戦記
中学生の頃大好きで
図書館に入り浸って読んでいました。
だからこそ
だからこそ
あの映画には本当に本当にがっかりしました。
憤慨しました。
頭の血管が切れるかと思いました。
滅多に怒ることのない僕が
約一ヶ月間
毎日怒っていました。
ひどい映画でした。
世の中に出していいレベルの映画では全くありませんでした。
お父さんと一緒に、楽しみに観に来ていた子供が、
「ねえお父さん、まだ終わらないの〜?」
と訴えていました。
ラストシーンあたりでは、感動ではなく、恐怖で泣いている子供すらいました。
ああ
書いているうちにまた怒りがふつふつと湧いて来た
ゲド戦記
原作は本当にすばらしい作品です。
ゲド戦記
映画は本当にひどい作品です。
もう今後人の悪口は決して言いません。
ブログにだって書きません。
だから
今日だけは言わせてください。
あの映画は
本当に
本当に
がっかりする作品です。
わああああ