プレゼントfor狐

純日本の狐がぷれぜんとという異国の文化に触れて驚くの図

今日は文化村に「奇想の王国 だまし絵展」を見に行って来ました。

何の気まぐれか社長とデザイナー6人と。

おもしろかった〜

日本にもだまし絵がこんなにあったなんて知らなかったです。

それと、去年作られたばっかりの最新のだまし絵がすごすぎでした。

こればっかりは見ないと分からない〜、でもとにかくすごい!

そのあとは皆でランチを食べに。

何やら素敵な個室で

おすすめは鰻のひつまぶしと言われたけど、鰻はあんまり好きじゃないので

海鮮丼を頼み、仕事中だというのに昼間っからビールを飲みつつ、

「時代はダブルイメージだね。」(だまし絵展に出てくる)

とかワケの分からない話をしつつ

これはいよいよ会社も危なくて

最後の晩餐なのかしらと思いつつも

デザートのチーズケーキとコーヒーまでしっかりいただき

謎の遠足を終えたのでした。