まるまるまる木ほしほし

シルクドソレイユ『Z(ゼッド)』を見に行ってきました!

Bブロック2列目、かなりいい位置だったと思います。

とにかく素晴らしかったのですが

こういうものは言葉で伝えるのがとてもむずかしい。

ということで糸井重里氏のコピーに頼ります。

〜 きっといつでも、「はじめての観客」になれる。 〜

さすが!もうこれ以上何も必要ない、一言で全てを伝えきっているコピー。

もう一度、

今度はお兄ちゃんと見に行きたいなぁと思ったり、

両親に見せてあげたいなぁと思ったり、

あの子を誘ってもいいかもしれないとか

いろいろ考えつつ、きっとまた行くと思う。

はじめての観客としてわくわくドキドキ何回でも感動すると思う。