ぱんだとはしご

今日はLABOの仲間の結婚式でした。
ビンゴで
ちぃっちゃいバナナボートをもらいました。
今日中央線でバナナボートを持ったお兄さんを目撃した方々
僕です。

妹が家にいないのをいいことに
部屋の大改装を行おうとして
あれをこっちに
これをあっちにと、引っ越し並みにばたばたした結果

結局全てを元通りにしました
月に群雲
花に嵐
げにこの世はままならぬ

どうしてホームシアターセットのコードはこんなに短いんだ
どうしてレコードプレイヤーってのはこんなに幅をとるんだ
これをあっちにつないだら
こっちがあれに届かない
ああもう
あたまがぱんぱんだ
あたまが
ぱんぱんだ
ぱん...ぱんだ